※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

赤ちゃんが抗生物質を飲んでいて便に赤い点が出ている場合、血便かどうか確認が必要です。月曜日に耳鼻科に電話して相談しましょう。

明日で生後3ヶ月になる赤ちゃんですが鼻水が出てて耳鼻科に通ってたんですが金曜日にとうとう中耳炎になって抗生物質の薬をもらいました( .. )一昨日の夜から飲ませてるんですけど便に赤い点がちょこちょこついてます( .. )ピンクの薬なんですがそれが出てくることはありますか?それとも血便だったら薬の投与みなさんだったら1回やめますか?月曜日に電話しようとは思ってるんですが(*꒦ິ³꒦ີ)

コメント

みみ

こんばんは!
その赤い点々は飲ませてからでるようになりましたか?

もしきになるのであれば、深夜もみてくれる大きな病院に電話して1回きいてみたほうがいいかもしれませんね?

• 🌻

🌻

そうなんです!(><)
    薬が出てきてるか出血かわからなくて(*꒦ິ³꒦ີ)
    ありがとうございます!
    中耳炎って抗生物質必ず飲ませるのかなとも色々気になって( .. )

• 10月14日