※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

普段生理周期が28日前後で、なかなかズレる事はなかったのですが、生理…

普段生理周期が28日前後で、なかなかズレる事はなかったのですが、生理がなかなか来ないのでフライングで妊娠検査薬をしてみましたが全く反応なく陰性😳ただ毎日、胃もたれみたいな気持ち悪さがあります😰なんとなくお腹空くと気持ち悪さが増します。明日、生理予定日から1週間なのでまた検査薬試してみますが、反応なくてもつわりみたいな症状出る方いますか?また、この気持ち悪さの対処法は何もないですかね?😭経験ある方いたら教えてください🙇‍♀️❣️

コメント

deleted user

食あたり、想像妊娠、胃腸炎とかでもそんな感じですよー✨

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね💦もう少し様子見るしかないですかね💦

    • 10月14日