退会ユーザー
支援センターはすこやか広場 きょうぶんとかサプリとかですよね😭
近くは保育園などの一部で遊べるようになってますが、
枚方は個人的にその辺が充実していないように感じます😭😭
ほたほた
お住いの地域どちらの方でしょうか?図書館などありますか?
そこで決まった曜日で開催してたりますよ😊!
私もつい今日支援センターデビューしてきたところです☺︎
退会ユーザー
支援センターはすこやか広場 きょうぶんとかサプリとかですよね😭
近くは保育園などの一部で遊べるようになってますが、
枚方は個人的にその辺が充実していないように感じます😭😭
ほたほた
お住いの地域どちらの方でしょうか?図書館などありますか?
そこで決まった曜日で開催してたりますよ😊!
私もつい今日支援センターデビューしてきたところです☺︎
「支援センター」に関する質問
胃腸炎うつったら症状でるまで2日くらいでしたっけ🥲 昨日、支援センター内の仕切られた狭めの空間で嘔吐した赤ちゃんがおり、私と子供もその中にいました🥲 ただの吐き戻しならいいのですが、量が多めだったので怪しいで…
保育園にもいれず、ずっと1歳5ヶ月の子と平日毎日一緒にいるのが、しんどくなってきました、、、 同じ気持ちの方いますか?? どのように過ごしてますか? 支援センターとかもつかれます💦
支援センターでよく話すママさんがいて、今度待ち合わせしてまた会いましょうとなりました! 同じ市内にはママ友いないし嬉しいなと思ってたんですけど、子どもを結構放置する系のママなのが少し引っかかってます💦でもよ…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント