※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆてぃ
妊娠・出産

子宮口は1cm、前駆陣痛や便意が続く状況。へその緒2回巻きで陣痛短縮を期待。へその緒巻き経験者の出産体験を聞きたい。

子宮口はまだ1cmだけど、赤ちゃんだいぶ下りてきてるみたいでずーーっと、便意があるし前駆陣痛も数時間は毎日張りと痛みあるし。そのうち産まれるのは分かってても、やっぱりあとどのくらいなのか気になるーー🤔💦

臨月入るとまだかまだかと思ってしまうのは、
1人目でも2人目でも変わらないですね。

へその緒2回巻いてるみたいで
前回より陣痛の時間短くなるのを期待してたけど
へその緒問題で時間かかるのかな。。

へその緒巻いてた方出産時どんな感じだったか
お話し聞かせてほしいです🙌🏻

コメント

りさっち

初めまして(^-^)
うちは健診のときは何も言われなかったのにいざ出てきてみると、1周巻いてました😅
それでか分かりませんがいきんでもなかなか出てこないし、力抜けるとスーって中に戻っていきました😂🙌🏻
それの繰り返しって感じでした💥
頭の形がエイリアンみたいなって出てきたのでごめんねって思いました😅

• ゆてぃ

ゆてぃ

初めまして!コメントありがとうございます♪

2周なら大丈夫!って先生に言われましたが、助産院出産で医療処置出来ないので、ちょこっと不安でしたがなんとかなるんですね!

巻いてなくても、何回か頭戻ったので恐怖です!!🤣🤣
    エイリアンにならないように思いっきりいきみます👍🏻

• 10月14日
  • りさっち

りさっち

2周は大丈夫なんですね🙄
    先生を信じましょ(^^)❣️

私のイメージは、何回かいきんだらすぐ出てくると思ってたので😅😂
    上のお子さんの時よりも大変かと思いますが...もうすぐ天使に会えるので頑張ってください💓
    応援しております🙇🏻‍♀️💛

• 10月14日
  • ゆてぃ

ゆてぃ

先生を信じます!!✨

私も1人目中々出てこなくて、こんなに出てこないもんなのか!と驚きました 🤣

ありがとうございます!
    頑張ります\( ˆoˆ )/♥️

• 10月14日