※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
子育て・グッズ

5ヶ月3日の娘がいます。同じお子さんをお持ちの方、何時間ごとのミルクなのか、どれぐらい飲んでいるか教えてください。200mlを3時間ごとの6回は多いですか?夜中は起きないので飲んでいません。

完ミの方に質問です。
5ヶ月と3日の娘がいます。
同じお子さんをおもちのかた、
何時間ごとのミルクなのか
またどれぐらい飲んでいるのか教えてください!

200mlを3時間ごとの6回は多いですか?
夜中は起きないので飲んでいません!

コメント

ゆっち☆♪

180mlを3〜4時間ごとの5回です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うちも同じで夜中は飲んでません☆

  • ミィ

    ミィ


    少しあげすぎなのですかね💦?
    泣いたらあげるって感じですか?

    • 1月4日
  • ゆっち☆♪

    ゆっち☆♪

    うちの子があんまり飲まないだけだと思います(´ . .̫ . `)
    泣いてて3時間あいてたらあげちゃう感じですよー☆

    • 1月4日
  • ミィ

    ミィ


    なら今のままでも大丈夫ですよね(>_<)
    あげすぎかな?と心配してたので😅

    • 1月4日
  • ゆっち☆♪

    ゆっち☆♪

    今のままで大丈夫だと思います☆
    200ml飲んで吐いちゃうとかなければ今のままあげちゃってで平気です😆✨
    うちの子は200mlあげると吐いちゃうので180ml以上はあげれなくて😫💦

    • 1月4日
  • ミィ

    ミィ


    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 1月4日
りーえ

200を5回あげてます( ^-^)
3~4時間おき。

うちも夜は起きないです(*^^)

最近200じゃ物足りなさそうなので
240にしようかと思ってます。

  • ミィ

    ミィ


    6回だとあげすぎな気がしてたんですが
    大丈夫ですよね(´・_・`)?
    200mlなのにきっちり3時間で
    泣くので足りないのかな?なんて💦

    • 1月4日
  • りーえ

    りーえ


    多くはないと思いますが
    5ヶ月なので四時間前後の間隔に
    徐々に延ばしてみては?
    ベビちゃんも時間馴れますよ。
    30分延ばすだけで5回になりませんか?

    200で足りなさそうなら
    少し増やしてみてもいいと思います(^^ )

    • 1月4日
  • ミィ

    ミィ


    今日30分伸ばしてみると
    5回になりそうです🎶
    5回になるようこれから
    調節してみます!
    ありがとうございます✨

    • 1月4日