※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ
雑談・つぶやき

離乳食食べないなー💧まあ一口でも食べられたら良しとしよう。オッパイの…

離乳食食べないなー💧
まあ一口でも食べられたら良しとしよう。
オッパイの方が良いーって泣くのはしゃーないけど、片付けが面倒😅
残り物を別皿によそって食べると、確かにあんま美味しくない笑

パパの帰りが遅くなった時期があって、見事にリズム崩れまくり😅
でもお仕事だししゃーない。
パパも子どもと遊びたいから22時就寝とかになる。本当はもっと早く寝かせたいけどな。

うまくいかない、理想と違う。
そんなの山程あるけど。
この子の笑顔がたまらなく可愛い。
抱きしめた感触が気持ちいい。
あったかい。
お母さん大好き、お母さんじゃなきゃ駄目って全身で示してくれる。
それだけで幸せー😊💖
母、頑張りまーす!!

コメント