※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
その他の疑問

新千歳利用で、大阪京都に旅行2泊3日予定で、大阪ではユニバーサルスタ…

新千歳利用で、大阪京都に旅行2泊3日予定で、大阪ではユニバーサルスタジオにも初でいってみようかと。

今回の旅行で1歳児が1名いるのですが、オススメのホテル教えてほしいです。大人は2名

本当は、靴がぬげてリラックスする和室プランがあるところがあるといいのですが…
温泉なんかついてると最高です。
が、料金高価になりそうなので、あきらめかと。

空港も関空か伊丹か…

よろしくお願いします

コメント

ぶーぶ

どうゆうプランで大阪京都をまわるんでしょうか?
2泊とも同じホテルを希望って事ですか?
なら、京都にもユニバにも電車一本で行けるぐらいがいいと思うので、市内近辺がいいと思いますが。

空港も、市内近辺に泊まるのであれば伊丹の方が近いです。
空港から、連絡バスが梅田まで出てるので!

すいか

ありがとうございます。
助かります!

プランは、京都だと清水寺近辺など観光スポット的なところで、大阪は、ユニバーサルと、道頓堀をみてみたいです。

たこ焼きとお好み焼き食べるのも楽しみです(笑)

すいか

追伸です。
ホテルは、連泊のほうが、荷物や移動など楽かなと。

でも別々でもいいかなとも思います。

ぶーぶ

清水寺辺りだと、河原町駅と言う駅なんですが梅田から阪急電車で40分ぐらいで行けますので、連泊でいいと思いますよ(ˊᗜˋ*)
ユニバや道頓堀辺りをまわるのであれば、やっぱり市内近辺の方が移動なども便利だと思います。

予算などどれくらいですか?

すいか

飛行機はJAL利用で、パックがあれば利用しようかと思います。

予算は飛行機セットだと5〜6万円くらいでしょうか。

ホテルのみであれば、1泊1人1万円以内希望です。

もし、和室温泉などありそうなら、もう少し金額あげますが。

厳しいでしょうかね…

ぶーぶ

それくらいの予算であれば、結構あると思います。
市内でしたら、綺麗なホテルたくさんあるので調べて見て下さい。

http://dp.travel.rakuten.co.jp/jal_frt/hotelDetail/?hotelNo=11325&ddp_vs=92ff59bd9ce85347cf6b60eb3a3de142&fDptab=1&smartFlg=on

こちらは、民宿って感じのところですが、口コミ良さそうでしたよ。

すいか

ありがとうございます

民宿っぽいところは、なんていうとこですか?

添付していただいたURL直で開けず(´-`)

すみません

ぶーぶ

あぁ、すみません(꒪д꒪)!

吉野旅館って所です!

一歳のお子さんいるなら、温泉があるホテルでも限られてくると思うんですが、こちらは家族風呂もあるみたいです。

すいか

ありがとうございます(o^^o)
早速しらべてみます。

助かりました

ぶーぶ

希望に沿わなかったらすみません(´・_・`)

いい宿泊先が見つかって、楽しい旅行になるといいですね♡

naaami

大阪ではユニバ内のホテルに泊まり、京都ではリーガロイヤルホテルに泊まったことがあります(^o^)

学生の頃で季節も2月でしたから、ユニバのフリーパスなんかもついてかつ新幹線の料金だと、1人3万4千円程度でした!

参考程度に(^o^)

すいか

遅くなりました。
情報ありがとうございます!

ホテルもたくさんあるし、関西の交通機関も初なので、てんてこ舞いでした^^;