※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍梨
子育て・グッズ

レギンスって、ズボンの下に履くんじゃないの?レギンスだけなの?

レギンスって、

ズボンの下に履くんじゃないの?

レギンスだけなの?

コメント

みんてぃ

スカートの下とかにタイツの代わりに履くものだと思います!短パンの下ならわかりますが長ズボンの下はあまり見ませんね🤔防寒のために見えないようにはくのはアリだと思いますが。

• 藍梨

藍梨

ありがとうございます!
    私は女なのでスカートの下とかに履いたりとか短パンならまだ分かるんですが、この間出かけたときにレギンスが売っておりその写真がレギンスだけで外に出かけてるイラストだったのでちょっと気になりして😂

• 10月15日
クリコ

子ども用で、少し厚手なヤツなら、長めのTシャツの下とかに履かせてますよ😆

• 藍梨

藍梨

なるほど!厚手だったら長めのTシャツのときに着せるってこともあるんですね!!!レギンスだけ履くっていうイメージがなかったので、外に出かけたときに履かせて歩いてるやつをみて不思議に思ってました😂

• 10月15日
  • クリコ

クリコ

最近、レギンスパンツって多いので、そのイメージなんですかね?
    ユニクロの安いベビーレギンス、ゆったりトップスに合わせて着せてます😆

• 10月15日
ちぴ

はじめまして!
レギンス、ズボンの中に履いたらこれからの季節あったかそうですね☺️

私はレギンスを履く時は、長めのワンピースやニットワンピ、スカートの下に履くことが多いです!
参考になれば嬉しいです☺️

• 藍梨

藍梨

初めまして!
    寒い日のときはズボンの下とかにもよさそうですね😄!
    ありがとうございます!!

• 10月15日
あーま

おばあちゃんが、レギンスのまま
歩いてるのを見かけたりしますが、
スカートやズボンの
下に履くので大丈夫だとおもいます!
レギンスのままだとすごい
形がわかるし寒いし
ズボンの代わりにはできないと思うし
そのままではいられないと
おもいます💦🙇

• 藍梨

藍梨

そのままでは履かせないですよね!😄私も持ってはいますがレギンスだけで履いてるイメージがなかったので、みなさんと同じ考えでよかったです😂洋服屋さんで子供用のを見てるときに子供用ではレギンスだけはかせて出かけてる写真があったので子供服の場合はレギンスのみとかもあるのかと思いました

• 10月15日
A

長めのトレーナーの下とかに履かせたりします!

• 藍梨

藍梨

ありがとうございます!子供の服で疑問だったので😄参考にさせていただきます!😄

• 10月15日