※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
ファッション・コスメ

こういったスカートの中はかぼちゃパンツがくっついているロンパースの…

こういったスカートの中はかぼちゃパンツがくっついているロンパースの場合、下は何を合わせるのがいいのでしょうか?
寒くなってくるとこれ1枚だと寒そうだなと思いまして💦
レギンスだと、かぼちゃパンツがあるから腰まで上げづらそうなので、レッグウォーマーとかですかね🤔

コメント

タイツかハイソックスですかね🤔🤔

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    タイツはかぼちゃパンツの内側に着る感じですか?

• 10月13日

退会ユーザー

私ならかぼちゃパンツ履かせないでタイツとかレギンス履かせて股のとこのボタンとめちゃいますね😂
    これにかぼちゃパンツ履いたらオムツのとこが暑そうで😵

• 10月13日
  • ゆみママ

ゆみママ

あ、ごめんなさい。
    股のところの部分をかぼちゃパンツと言っていて、新たにかぼちゃパンツを履かせるつもりはないです💦
    股の部分をなんて表現したらいいかわからなくて、かぼちゃパンツと言ってました💦

股の部分があるロンパースにレギンスとかタイツを履かせる場合、履かせてから股のボタンをとめる感じなんですね。

• 10月13日

退会ユーザー

我が家はこんな感じです😂
    意外といけますよ😊

• 10月13日
  • ゆみママ

ゆみママ

わざわざ写真までありがとうございます😊
    試してみます!

• 10月13日
🌈

私はズボンとかタイツ履かせてます\( ˆoˆ )/かぼちゃパンツはいらないのでは?

• ゆみママ

ゆみママ

私の書き方が悪かったのですが、かぼちゃパンツを別に履かせるのではなく、ロンパースの下の部分(写真のグレーの部分)をなんて表現したらいいかわからなくて、かぼちゃパンツと言ってました💦
    単純なロンパースな場合はズボンとかレギンスを上から履かせられるけど、スカートがくっついているタイプはズボンなどをあげると縫目とぶつからないのかなと疑問に思いまして💦

• 10月13日
  • 🌈

🌈

あ!なるほどです😂

よくズボン履かせてますが全然問題ないですよ( ˙ᵕ˙ )

• 10月13日
  • ゆみママ

ゆみママ

分かりづらくてすいません💦

全然問題ないんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月14日
みは

タイツの場合は中に、ズボンの場合は外側に着せます。
腰まで上がらないとかないですよー!

• ゆみママ

ゆみママ

ぴったりするタイツは中、ゆったり履けるズボンは外と使い分けてる感じですね。
    なるほどです😆

• 10月14日