※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
家族・旦那

育児も手伝ってくれるし、私のことも気遣ってくれるし、洗濯とかゴミ出…

育児も手伝ってくれるし、私のことも気遣ってくれるし、洗濯とかゴミ出しとかもしてくれるし、とってもいい旦那さんだしいい父親☺️💕
そんな旦那さんが大好きだけど、「太るわー」って言いながらこんな時間にビール飲みながらポテチ食べてる(笑)指摘しても食べてるし😳
普段ご飯の量少なくしたりしても、こんなことしてたら痩せられないぞー(笑)

コメント

にゃんこ先生

うちの旦那もです!!
すごく優しくて協力的で日々感謝なのですが、「太ってきた〜本格的に痩せないと」って言いながらお菓子のストック辞めない(笑)
ご飯の量よりそっちを先になんとかしてよってちょこちょこ言ってます😁

• 音葉

音葉

全く同じです!そうなんです!(笑)
    痩せなきゃーとか、太ったーとか言わなければこっちもあえて何も言わないのに(*ノ∀`*)(笑)

• 10月13日
たんたんmama 🐰💜

うちの旦那は 毎日ビール6缶飲みます!笑
飲んでもシラフと1ミリも変わらないので
なにもいいませんが💦

うちと付き合ってからすごい太りましたが
太ってる旦那の方がなんか 愛くるしくて好きなので
ダイエットさせないです..笑

• 音葉

音葉

愛くるしく思えるの、素敵ですね😊💕
    今はいいのですが、後々太ってると身体のことも心配で💦

• 10月13日
まーこ

太るわーっていいながら 辞められないの、あるあるですね🌟
私の旦那は 食べても全然太らない細マッチョなので、逆に 私が 太るわーと言いながら 食べちゃう方です、笑

とりあえず妊娠中 体重増えたら困るから、最近はお菓子は 午前中から3時まで、と 決めて 夜は食べないようにしてます☺️