※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるとんたん
家族・旦那

うちの旦那は、ご飯を食べて食器を下げに行ったその足ですぐ冷蔵庫をと…

うちの旦那は、ご飯を食べて食器を下げに行ったその足ですぐ
冷蔵庫をとりあえずあけて食べ物を確認します🙄🙄(笑)
本人曰くお腹空いてるわけじゃないんだけど
なんとなく見ちゃう、そうです(笑)
我が家ではそれを里に下りてきた熊と呼んでます(笑)
みなさんの旦那さんの変わった癖やエピソード教えてくださいは🤣🤣

コメント

ライナー

寝るときに腕が上の位置にあるとイビキがうるさくなるからやめて~といってから寝るときに胸の上に手を置いて寝るようになりました😅

• つるとんたん

つるとんたん

もう睡眠ポーズが決まっちゃったんですね🤣🤣

• 10月13日
ママリ

うちの旦那は足の裏をこちょこちょされるのが気持ち良くて好きみたいで、寝る時にいつも足の裏こちょこちょ要求してきます(笑)
あとは何故かつま先〜土踏まずまでは履いてるけど土踏まず〜かかとは脱いでるような、靴下を半分履いて半分脱いでる状態で過ごしてるのも不思議です🙄

• みにおん

みにおん

横からすみません!
    旦那様の靴下の状態、わたし良くやっちゃいます😂うまく言えないんですが、そうやると足が心地良くて😂
    全部脱ぐと物足りなくてちゃんと履くと鬱陶しい時によくやります😂

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

やはりそうなんですね😧❗️
    旦那に聞いても これが丁度いい! と言うだけで、見てるこっちとしては 脱ぐの!?履くの!? って感じで凄く不思議でした😂

• 10月13日
  • つるとんたん

つるとんたん

なかなかマニアックですね普通嫌がりそうなのに🤣🤣(笑)
    それうちの旦那もたまにやります!(笑)
    うちの旦那は、つま先の方は脱いだら臭いって言われるから蓋をしてるらしいです🙄🙄wそんなことしてる前にお風呂に入れって感じですが🙄🙄w

• 10月13日
よもぎ

ウチの旦那は冷蔵庫チェックをして「うわーこれ賞味期限大丈夫?」とか、「ちゃんとわかってんの?」とか言って来ます。お前が急に出張になったりするから効率よく食材を買えないんだよ!と心の中でブチギレです。

• つるとんたん

つるとんたん

それはブチ切れ案件です!!!ご飯を作ってもらえることにまず感謝しろって感じですね😤😤

• 10月13日
  • よもぎ

よもぎ

ですよねー🤣

• 10月14日
ママ

旦那のことではないのですが…冷蔵庫見る気持ちわかります😂
なぜかわかりませんが、私もお腹すいてなくても冷蔵庫開けたくなります…(笑)

• つるとんたん

つるとんたん

あるあるなんですかね😳😳
    うちの旦那は何度も見るので、さっきも見てたでしょ中身変わるわけないから!!!って感じです🤣🤣

• 10月13日
1234

うちの旦那もです(笑)
なんか見ちゃう。って言ってました。
夏は電気代もったいないからめっちゃ怒ったら、開けると涼しいから…とかほんと無意識に開けてるんだろうなと思われるめちゃくちゃな理由を言ってました😂

前に義実家行ったら、お義父さんも同じように冷蔵庫をパタパタ開けていて、ああ…て感じでした(笑)

• つるとんたん

つるとんたん

開けない側からしたら謎だし無駄だしやめてって感じですよね…(笑)
    親子ってそうゆうところも似るんですかね…お腹の子も似ちゃう🤣🤣(笑)

• 10月13日
maki

うちの旦那も、毎食後とりあいず冷蔵庫あけます。さも足りなかったみたいで、イラっとしちゃいます😢
他の旦那様にも同じような癖あると知って、心を広く持たねば…と思いました。。

• つるとんたん

つるとんたん

私も最初は足りないアピールなのかと思ってました😂😂
    けどそうゆう話ではないらしいので。(笑)
    *maki*さんの旦那様もただの癖なのかもしれないですね😆😆

• 10月14日