※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

里帰りから初めて夫が夜勤で不在。息子と2人で不安。寝かしつけが苦労し、不審者の心配も。息子も不安そうで泣いている。安心したい。

今日は里帰り終了してから初めて旦那が夜勤で家にいない。
息子と二人きりだと心細い。
寝かしつけを一人でやるのも今苦労してる。
それと、誰か不審者が来たらどうしようとか余計な心配?妄想?してしまう。
多分この気持ち息子にも伝わってるのかギャン泣きが止まらない。
安心したい😭

コメント

ノンタン

わたしもそうでした😣💦
お風呂どうしよう、大丈夫かなとか
いろいろ不安でしたよ〜💦
でも徐々に慣れていきますよ😊
いまはいっぱいいっぱいなのが
当たり前だと思います!!

  • そら

    そら

    いっぱいいっぱいです😭
    育児だけでもいっぱいいっぱいなのに私の妄想…(赤ちゃんって何もないところじっとみたりしてるので余計に怖い😅)が止まりません!
    誰か来た時に守れるかとかシュミレーションしてます 笑
    色々慣れですよね、、、まずは一晩がんばりますーーー😭😭😭
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 10月13日
  • ノンタン

    ノンタン


    シュミレーションまで!(笑)
    かわいいですね🤣💕(笑)
    娘は振り返ってケラケラ笑って
    また振り返ってケラケラ笑ってを
    この前まで繰り返してました。。
    え、なんかいる?って思って
    こわかったです😅😅(笑)
    頑張ってくださいね😭💕💕

    • 10月13日
  • そら

    そら

    昨日隣の部屋で誰かがマリオのゲームしてて、そのあとこっちの部屋に来た夢見たんです😭😭🎮笑笑
    まずは息子を布団の中へ隠します!笑
    ケラケラ笑うのも怖いですね🙄
    ありがとうございます!
    えいえいおーで頑張りますー💪💪

    • 10月13日
ななみん🐰

わかります!私もそうでした😭
夜いないの不安ですよね💦
初めての夜勤の日はずっとギャン泣きでお風呂も入れなかったです😭

私も泥棒きたらどうしようとか考えちゃいます💦

  • そら

    そら

    はい、不安です😭😭
    ちーずさんはお風呂も入れないくらいだったんですね😭
    私は旦那がいるうちに入れましたが、一人だったらどうなってたことやら…😅
    全然寝る気配ないしどーしよーって感じです💦

    そして、そんな想像しちゃいますよね😅💦💦
    息子を守れるのは私しかいないし、一晩無事に過ごせるかミッションです😭
    がんばります😭

    • 10月13日