※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみた
妊娠・出産

悪阻が落ち着いてまた酷くなることはありますか?今7週目で5日間落ち着いていますが、再発する可能性が心配です。

悪阻が1週間くらい落ち着いて、そのあとまた酷くなったって方いらっしゃいますか??
今五日間ほど悪阻が落ち着いていて、もう終わったのか、また始まるのか、恐怖です。
ちなみに今7週目です。

コメント

キヨちゃん

わたしは6.7週がもうすごく辛くて
そのあと10週まで落ち着いてたのに
10週入って今もですが
結構しんどいつわりです

• みみた

みみた

そうなんですね、、
    終わったと思ってたのですが、油断できませんね、、
    悪阻すごく辛いですよね💦
    早く良くなりますように!

• 10月13日
❤️

私も7週ごろに何日間か楽になったのて終わったと思ってたらすぐぶり返して、それから酷くなり13週の今は毎日吐いてます(/ _ ; )

• みみた

みみた

そうなんですね💦
    1人目の時はこんなことなく、ずっと辛かったのでもう終わったのかと油断していました。。
    悪阻早く落ち着くといいですね😭

• 10月13日
mari

同じような感じでした😭

落ち着いた時期も11週頃で、12週頃から少しずつ楽になるという話をよく聞いていたので、1週間くらい体調の良い日が続き、これはつわり終わったと思いました、、

でもその後ぶり返したとはいえ、ピークのような辛い日が毎日続くのとはまた違い、楽かも?と思える日や時間が少しずつ少しずつ増えていき、安定期前には完全に終わりました😊

• みみた

みみた

そうなんですね😭ありがとうございます😭
    前のような辛い日々には戻りたくないです。。笑
    やはり安定期までは油断せず今はラッキーくらいな気持ちでいようと思います😂

• 10月13日