※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

マカロンバスはお座りができなくても使えますか?娘がベビーバスに入るのが狭くて寒いので、私が洗っている間マカロンバスに入れて待ってもらおうかと考えています。使っている方いますか?

マカロンバスはお座りがまだできなくても使えますか?
一緒にお風呂に入れたら楽だなと思うのですが追い炊きがないので水道代とガス代が気になり今だに娘はベビーバス に入れているんですが最近狭そうだしほぼ体が出ていて寒そうです(´・ ・`)

なので私が洗っている間マカロンバスに入れて待っててもらおうかと思っているんですが使ってる方いますか?

コメント

たろきち

私はプロパンガスのアパートに住んでいて、
毎日お風呂沸かすとガス代がえらいことになってしまったので7ヶ月くらいまでベビーバスで入れてました笑
それからマカロンバスを購入して問題なく使ってました( ˊᵕˋ )
ただ、つかまり立ちが始まるとあちこちつかまってマカロンバスで浸かって待ってることはなく…。
結局息子だけマカロンバスで入れて後で私だけシャワーって感じでした笑

• あ

そうなんですね!
    やっぱり結局動き出すとそうなってしまうんですね(´・ ・`)

• 10月13日