※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

トマトジュースやトマト缶を使った離乳食についてです。個別に冷凍して混ぜるか、ミートソースのように作ってからあげる方が良いでしょうか?時間がない時は個別であげるけど、ミートソースの方が美味しいと思います。

トマトジュースとかトマト缶使っての離乳食についてです。肉も野菜めトマトも個別に冷凍して混ぜるか、ミートソースとかみたいに作ってからのが良いですかね?!時間ない時とか個別であげちゃうんですけどミートソース作ってあげた方が美味しいですよね?!

コメント

ミートソース作って冷凍してます
何にでも使えて便利ですよ〜🍚

• なな

なな

ミートソース作ってみます!ありがとうございます

• 10月13日
hoshiko

ミートソースをまとめて作っておいて、冷凍しておくと便利だと思いますよ!お肉焼いたのにかけたり、スパゲティのソースとして使ったり…色々使えますよ。

ちなみに…トマト缶は発ガン性物質が含まれていると聞いて以来私はトマト缶を使うのをやめました。トマトピューレかパウチのトマトを使ってます。

• なな

なな

そうなんですね!ありがとうございます!

• 10月13日