※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ 26
雑談・つぶやき

午前中に気になることがあって産院で電話して午後から観てもらったんで…

午前中に気になることがあって産院で電話して午後から観てもらったんですけど…男の先生で「んっ?何これ、意味わかんない」と言う話し声…そして、観てもらったあとの話で「うん、何も問題は無いし、妊婦なんだからそれだけお腹大きかったら、下腹部の痛みや腰が痛いのは当たり前」とちょっとバカにされた感じがして嫌な気持ちになりました。普通思ってても本人の前でそんな事言わないでほしかった…妊娠初めてで分からない事ばっかりなのにあんな言い方されたらもう行きたくないと思ってしまう。(2人目がもし出来た時とか)
大分で受付の人や先生の対応が良い産婦人科があれば知りたいな…。

コメント

にゃこまま

わかります😭

わたしのところ最初そうだったので
担当変えてもらいました。

なにもかも初めてだし
神経質になりやすいし…

• 新米ママ 26

新米ママ 26

コメントありがとうございます🙇‍♀️!
    そうだったんです😭
    そんな対応されたらその先生にはもう観てほしくないと思いますよね…
    私は今日たまたま担当医さんがお休みだったので嫌な先生に当たってしまいました…本当そうですよね💦なにもかも初めての事ばかりだから不安になりますし、神経質になっちゃいますよね…

• 10月13日