※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ田ペペ子
雑談・つぶやき

夏の間食中毒が怖いって理由で旦那のお弁当作らなかったけど、そろそろ…

夏の間食中毒が怖いって理由で旦那のお弁当作らなかったけど、そろそろその理由通用しなくなってきたぞ😫
レパートリーなさすぎだし場所とってくれるミニトマトは高いし😰
素直にお弁当作るか、新しい理由作るか笑

コメント

みづたん

うちは職場の人がみんなでお昼行くらしく、コミュニケーションの場だから俺もいくわーっていってました。

この前出先で1人だというから有り合わせで作りましたがめちゃくちゃバタバタしました😂

• ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

コメントありがとうございます☺
    皆でお昼行くだとお弁当なしのほうがいいですね✨
    うちは残念ながら販売のため交代で行くのでコミュニケーションもなく😫

有り合わせでお弁当作れるなんてすごいです😲✨

• 10月13日
  • みづたん

みづたん

なるほどー!
    因みに息子さんはお弁当ではなく給食な感じですか?
    私もレパートリーないので、えのきやらにんじんやらを味かえたり、たまごを味かえたり…妊娠中に作っていたころはメインが肉か魚かくらいしか違いはありませんでした😓😅

いや、冷凍のフライをやいて、冷凍のかぼちゃちんして…冷凍のたこやきちんして…だけです😂😂前日に急に決まったので😅
    『おにぎり買うよりいい』というからそうしましたが、冷蔵庫に野菜が皆無で泣きそうでした😢

• 10月13日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

息子は給食なんです☺
    息子がお弁当持ちだったらって考えるとゾッとします😂
    自分のお弁当だったら何だっていいから楽なんですけど😰
    お弁当に使う野菜って限られちゃいますよね💦

• 10月13日