※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグを使っている方へ質問です。麦茶を入れているとストローが着色+臭いがついてしまいます。ストローの部分だけ欲しいけど口の部分とセットしかないですか?皆さんはどうしていますか?

リッチェルのストローマグを使ってる方いますか??

6か月くらいからほぼ毎日麦茶を入れているため、
ストローの部分が、着色+臭いがついてしまっています。
毎日洗って、中にも洗剤の泡や、ハイターもたまにしています…😭

替えをみにいったら、口の部分も付いてくるタイプしかありませんでした。
中のストローの部分だけ欲しいのですが…😩
皆さんはどうされていますか?
やはり、口の部分のとセットしかないのでしょあか🤦‍♂️

コメント

ボブ❤︎

使ってまーす😊
たしかに替えは口の部分も付いてくるのしか見たことないですね!
私は口の部分も劣化してるかなーと思い、ついでに替えちゃってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりセットしか見ないですよね😫
    口の部分が、ファーストセットみたいなのに何個かついてきていてまだ替えがあって…😭
    でも、一緒に変えるのがイイタイミングですよね😊‼️

• 10月13日
  • ボブ❤︎

ボブ❤︎

うちの子は飲み口をガチガチと噛んじゃうので替えてましたが、特別傷んでないなら勿体ないですよね💦
    私も気になって、なんとなくネットでも見てみましたが、やっぱり飲み口とストローはセット販売のものしか見当たりませんでした💧

• 10月13日