※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

娘がお店でイヤイヤ泣きわめいてたけど同じぐらいの女の子見つけて、そ…

娘がお店でイヤイヤ泣きわめいてたけど同じぐらいの女の子見つけて、その子もちょうど泣いてて近づいてって肩にポンポンてしようとしてた(°Д°)
二人でじーっと見つめて娘はニコニコ笑 3回ぐらい離れては近づきを繰り返してバイバイした。

めっちゃ泣いてたのに慰めようとしたのかなんなのか(*´-`)ちょっとほっこり。
というか初めてぐらいの勢いで外で泣いてイヤイヤしてる子見た気がする、それに安心した笑

そのあと車戻ったけどチャイルドシートめっちゃイヤイヤイヤイヤされて(´-ω-`)チーン…ってなった笑

最近出掛けると疲れる笑 まだまだイヤイヤ期の始まりにも満たないのにどうなることやら(;´д`)ガクブル

コメント