※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっさん
妊娠・出産

つわりが酷くて辛いです。水分が取れなくなったら入院することになるでしょうか。2人目のつわりが1人目よりひどいのか心配です。

弱音はかせてください。。

今日はつわりが酷い日……💔💔💔

ガムを食べてもアイスを食べても麺を食べても
ヨーグルト食べてもだめ梅干しもだめ…ムカムカ嘔吐。
何を受け付けるの私の体………。
悪阻で入院は、水分取れなくなったらですか?…

楽な日は妊娠してる事忘れるくらい無なのに😭😭😭

赤ちゃん👼🏻🍼が成長してる時に気持ち悪く
なるのかなっ?!🙅‍♀️🙅‍♀️🤔時間が不定期

1人目つわりも何も無く出産したのに…
2人目はやはりつわりが酷いって本当なんですかね?!
こんなにもつわりがきついなんて……😭😭💔

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目妊娠中ですが悪阻めちゃくちゃ辛かったです…

水分全くとれなくなったらって私は言われました!

何か食べられるものや飲めるものが見つかりますように。私はさくらんぼしか食べられませんでした…笑

  • ゆっさん

    ゆっさん

    1人目でつわりはきついですね💧
    トラウマになりそうです💔💔😨

    私も火曜日病院なので相談してみよーと思います😭😭💔

    果物試してみます↓↓↓

    • 10月13日
deleted user

2人目の方がきつい気がします💦

何食べても美味しくないし吐くし、ほんとうんざりです。

水分も取れなくなったら入院になる可能性あるみたいですね。

  • ゆっさん

    ゆっさん

    本当にきついですよね😭😭💔
    なんででしょーね?!💧💧

    入院だけは…😭😭💔

    • 10月13日
まこ

私は一人目が吐きづわりでマイナス6キロで、何にも受け付けなかったですが、今回は食べ悪阻で、気持ち悪いですが、まだ一度も吐いてません。。

今回の方がマシなのは確かですが、
上の子の世話というのを考えたら今回の方が大変です。。

なので、二人目の方が悪阻がキツイ方は本当に大変だと思います。。。

今の私のお気に入りは、林檎です。
あと、柿。
水分は無糖の炭酸水をガブガブ飲んでげっぷを出すくらい??

早く2ヶ月くらい過ぎ去ってほしいですよね。

  • ゆっさん

    ゆっさん

    吐いて6キロもマイナスなんですね……😭😭😭💔まだ体重は減ってなくて……😭😭💓

    このムカムカ感がなければ……吐くのもなくなるのに……と思います💧💧

    柿……食べたいです😭😭🙋‍♀️(笑)
    明日くだもの物色してきます♡

    • 10月13日
ありす

分かります。私も弱音吐きまくってます。
良くなってきた今でも、やはり具合悪くなると辛くてもう嫌になっちゃいます泣

何も食べられない、水分取れないとかなら早めに病院行った方がいいですよね😢

  • ゆっさん

    ゆっさん

    病院に相談するのが1番ですよね😭😭😭❤
    弱音吐きたくないけど、泣きたくなります💧💧
    プラス上の子の相手となったら辛いです💧

    • 10月13日
  • ありす

    ありす

    上の子の面倒も見ながら頑張っているなんて、本当に尊敬します!
    弱音吐いていいし、泣いていいですよ!だって辛いですもん!泣

    私は自分よりもっと悪阻ひどい人がいる、と思って家で耐えてたら、知らぬ間に脱水になってましたよ💦
    水分とってるつもりだったのに😂

    病院行って点滴すると楽になることもあるので、しんどいときは我慢せず行ってくださいね!

    • 10月13日
  • ゆっさん

    ゆっさん

    脱水とか病院いったらわかりますか?💧💧↓↓↓
    私も普通の量飲んでるのにおなかいっぱいなって吐き気してしまいます💧💧

    • 10月13日
  • ありす

    ありす

    分かると思いますが、私の場合は、検査で異常があった、とかではなかったです!
    よだれがひどくて…そして身体も思うように動かなくて、私のその様子を見て先生がそう判断したようでした!

    分かります😭すぐパンパンになりますよね💦

    • 10月13日
  • ゆっさん

    ゆっさん

    まじですか!!😭😭💔
    相談してみます!💧

    • 10月13日
  • ありす

    ありす

    しんどいときは無理せず、自己判断せず、是非行ってみてください!
    お大事にしてくださいね✨

    • 10月13日