※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMILE
ファッション・コスメ

結婚指輪についてです。ダイヤモンドがいくつも入ってる指輪や複雑なデ…

結婚指輪についてです。
ダイヤモンドがいくつも入ってる指輪や複雑なデザインの指輪は、子育て家事しながら普段ずっと付けておくものではないですよね?
一生つけっぱなしにするとしたら、汚れることなども考え、オーソドックスでシンプルな何も付いていない指輪が良いですよね?
遅くなったけど結婚指輪の購入を考えてまして、どちらか悩んでいます。

コメント

deleted user

ダイヤがラインで入っている指輪ですが、ずっと付けっ放しですよ😊
出産まではソリティアの婚約指輪も重ね付けで付けっ放しでした!

気になったら自宅でジュエリークリーナーで綺麗にしたり、店頭でクリーニングしてもらってます✨

ちなみに姉は外す派で、外出のみ付けてましたが、自宅でとっさに外し家事育児していて思い出した時には失くしてました💦
なので、家事育児中外すか付けっ放しかは好みだと思いますよ〜

  • SMILE

    SMILE

    遅くなりごめんなさい🙏
    返信ありがとうございます😊
    とても素敵な写真もありがとうございます!
    やっぱりダイヤ入ると綺麗ですね!
    それに重ね付け、、憧れです💕
    参考にします。
    ありがとうございました😊

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

石なしでミル打ちの結婚指輪をしてます。私も常時付けっぱなしにしたくて石なしにしましたが、装飾ゼロも寂しいのでミル打ちを選びました。ミルの部分が汚れるかなと心配でしたが、特に問題なく常に付けっぱなしで家事育児しています。今思えば、一石くらいならダイヤありでも特に支障なかったかもなぁと思ったりします。ただ、石なしだとオムツ変えや挽き肉触ったりする時なども何も気にせずいられるのも事実です。
石ありもいいなぁと思われるのでしたら、中間地点にあたるような、ダイヤが1〜3個くらい入っているシンプルなものも候補にされてはどうでしょうか。

  • SMILE

    SMILE

    遅くなりごめんなさい🙏
    ミル打ちというものを初めて聞いたので、調べてみました!
    とても可愛いデザインですね❣️
    私すきです。
    数個ダイヤが入ると、シンプルな中に控えめにキラリと光りそうで、繊細な美しさ、それも良さそうですね。
    参考にします。
    ありがとうございました(^-^)

    • 10月15日
ゆきんこ

ハーフエタニティ着けっぱなしですよ💍まだ育児はしてませんが、外す予定ないです😚
一生外さない予定なので、アフターサービス充実してるお店で買いました!
どうせ買うなら好きなデザインにしたいですよね❤️

ただ、年取った時に小さい石が沢山の指輪って安っぽく見えたり皺々の手に似合わないなって少し後悔してます😂

  • SMILE

    SMILE

    遅くなりごめんなさい🙏
    ハーフエタニティというのを知らなくて調べました。
    キラキラして可愛いです💕
    率直に付けてみたい!と思いました。
    忘れてかけてる乙女心が、、笑
    これだけダイヤが入れば、たしかにアフターサービスや保証大事ですよね。
    ダイヤが取れたりとかないですかね💦おばあちゃんの手にダイヤ💎
    それはそれで素敵な気もします(^-^)
    シンプルかキラキラか、、
    まだ悩みそうです!
    参考にします。
    ありがとうございました😊

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

凸凹してなければいいと思います!
ハーフエタニティですが大丈夫ですよ♪

  • SMILE

    SMILE

    遅くなりごめんなさい🙏
    ハーフエタニティを初耳で💦
    調べました。
    凹凸ないんですね!
    とても可愛いデザインで一目惚れしました💕
    今すぐ欲しい、付けたい、けどそれなりに高いですね💦
    まだ悩んでみます。
    参考になりました。
    ありがとうございました(^-^)

    • 10月15日
ママリ

私は24時間つけることよりもダイヤ有りがよかったので、ダイヤ有りでお家ではずしてます(^O^)

  • SMILE

    SMILE

    遅くなりごめんなさい🙏
    外出中のみ付けられるのですね💕
    もしかすると、よりきちんと存在を感じられるのかもしれませんね。
    ダイヤはやっぱり可愛いですよね!
    しかし結構 高いみたいで💦
    まだ悩んでみます(^^)
    ありがとうございました。

    • 10月15日