※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

子供向けの歌を家でも楽しみたい。YouTubeは画面小さいので、テレビで見れるDVDが欲しいです。

おうた遊びのDVDとかってありますか?
支援センターとかでおうた遊びやってもらうとすごくご機嫌なので家でもやってあげたいのですが、私が全然子供向けの歌知らなくて💦支援センターでも一回ずつしかやらないので覚えようと思ってても帰ったら思い出せません😱昔自分が歌ってたであろう歌も、歌詞うろ覚えでろくに歌えなくて。。スマホでyoutubeとか時々見ますが、画面小さいのでテレビで娘と見れるような物があれば嬉しいです😆

コメント

nana

アンパンマンのシリーズであります😊レンタル屋でもレンタル出来ます!
キティちゃんとかなんかいろいろDVDがあってその中に入ってたりするので見てみてください👏

• なあ

なあ

ありがとうございます!
    探してみます♡

• 10月13日
とみぃ

iPhoneなら5000円くらいのアダプタを買えば、画面をそのままテレビに写すことができますよ!
youtubeだけでなくスマホ内の画像やムービーも見れるので、私は実家で定期的にムービー観賞会を開いています😂

• なあ

なあ

テレビに繋げればいいのですね!
    機会疎いので夫に言ってみます(笑)

• 10月13日
とみぃ

Lightningアダプタというもので、HDMIとセットで使います。
家電屋さんに売ってますよ〜

• なあ

なあ

ありがとうございます🙏🏻💕

• 10月13日