※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
子育て・グッズ

おむつのサイズについて、同じくらいの体型のお子さんをお持ちの方、どのサイズを使用していますか?

今日はじめておむつから尿が漏れました(´Д`)
体重は10キロ、いつもはムーニーMサイズのパンツでしたが、売ってなかったのでグーンのMサイズパンツ使ってました。
保育園の先生からはもうLサイズでもいいといわれましたが、同じくらいの体型のお子さんをお持ちの方、おむつのサイズいくつですかー?💦

コメント

メリーズパンツのLサイズ使ってます!体重は同じくらいです😃

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます!
    先程買いにいったらLサイズパンツはメリーズだけだったので、メリーズ試してみようと思います!✨

• 10月13日
あ◡̈♥︎

10.5くらいでムーニーMサイズ つかまり立ち〜を使用してます!

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます✨
    ムーニー、最近売り切れが続いてまして(´Д`)ほんとはムーニーのMがいいんですが、メリーズのLサイズで試すことにしました!

• 10月15日
mnmndan

個人的にムーニーよりグーンもれます~😭
我が家は9、6キロでLテープ使ってますよ😃

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます✨
    グーン、漏れますよね‼ビックリしました(´Д`)
    今、メリーズのLサイズパンツでいけてるので、試してみようと思います!

• 10月15日