※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

旦那の友達の子供からセレモニードレスを譲り受けました。黒のボレロは自分のものですが、結婚式に着せる予定です。実母に送ったら好みではないと言われました。結婚式には向いていないでしょうか?

旦那の友達の子供ちゃんが着ていたセレモニードレスを譲って戴きました。

黒のボレロは我が家のものですが、これはこれでおかしくないですよね???

来月妹の結婚式に着せようと思うんですが、実母にLINEで送ったら うーん…あんまり好きじゃないって言われてしまって…😂

結婚式には向いてないんでしょうか??

コメント

ひなまま1024

白のカーディガンとかはどうですか?

• SDluv32♡...*゜

白の方が柔らかい感じしますもんね😁白は持ってないので買いに行きます😌

• 10月13日
𝓚...💋°。⋆

変ではないと思いますが少し黒の羽織ものだと重いかなぁっといった印象があります💦
薄いピンクの羽織ものとかの方が可愛く結婚式らしくなるかなと思いました💦

• SDluv32♡...*゜

成程!ありがとうございます
    まだ時間あるので白か薄いピンクのカーディガン探してきます👏

• 10月13日