※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

病院で陽性反応がありましたが、胎嚢が確認できず、子宮外妊娠の可能性があるため、大きい病院での検査が必要です。6週以降で胎嚢確認できた方いますか?

前回の生理からすると今日で5週4日で、
病院ではくっきり陽性反応がありました。
ですが、胎嚢が確認できず先生からは
次の6週3日で胎嚢確認が出来なければ
子宮外妊娠の可能性があるので
大きい病院に行ってもらいます。と言われ
ショックで頭が真っ白になりました😢
やっとの長い妊活で初めての陽性反応に
喜んでいたのにどん底に突き落とされた気持ちです。
同じような方で6週以降に胎嚢確認できたかいますか?
ちなみに生理周期は35日くらいです😢

コメント

こんこん

子宮外妊娠かもとは言われてないですが、5w5dに行って、早すぎるからって追い返されました😅
7wで胎嚢確認、9wで心拍確認と、他の方よりワンテンポ遅れてるように感じ不安になりました😱
でも順調です😊

• まる

まる

私は最悪の場合のことだけを言われた印象だったので帰りの車で号泣してしまいました😫そうなんですね😊‼️つぎは6日後なのでそんな早くて分かるのかなと不安です😞

• 10月13日
m.a

私も胎嚢確認が出来ず、子宮外妊娠かもと言われましたが、7〜8週の時に無事に胎嚢確認出来て今も順調です!(^^)

• まる

まる

先生が義務的すぎてとても気負いしてましたが、そのお言葉でもうちょっと信じてみようと思いました☺️ありがとうございます😢💜

• 10月13日