※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロノア
妊娠・出産

29週2日の妊婦です。最近、胎動と同時にシャックリ?のような動きを感じます。心配はないけど、同じ週数の方も感じましたか?

29週2日となりました。最近、胎動と同時位にシャックリ?の様な動きが感じられるようになってきました。昨日から今日にかけては2回あり…心配は無いようなんですが、皆さんも同じ週数くらいの時は感じましたか?

コメント

みさき07

ありました!
最初はビックリしますよね(*´꒳`*)

• ヒロノア

ヒロノア

ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )
    あったんですね!安心しました。なんか、ピクピクしていて大丈夫かなぁ〜って思いました。

昼寝したからかなぁ…寝れません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

• 1月4日
こってぃ

わたしもその頃から感じました!
1日5〜6回しゃっくりしてます。
しゃっくりは生まれてから呼吸するためのトレーニングなのだとか。めっちゃ鍛えてるみたいです、うちの子。笑
さっきもしてました〜!

• ヒロノア

ヒロノア

ありがとうございます。
    わぁ(✿´ ꒳ ` )1日に5.6回もするんですね。赤ちゃんなりに頑張ってるんだぁ!って思うと、なんか愛らしいですね。うちの子も、もっともっと多くなりそうですね。

• 1月4日