※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お出かけ

急ですが明日ディズニーランドに行くことになりました!1歳2ヶ月の子供を…

急ですが明日ディズニーランドに行くことになりました!
1歳2ヶ月の子供を連れて行くのは初めてです!

とりあえずイッツアスモールワールドに乗りたいなとは思ってますが笑
それ以外はノープランです💦
他にどのアトラクションに乗れるのかもあまりわかりません。

オススメのアトラクションやご飯など教えてくださいm(__)m
子供のご飯は離乳食を持って行きますが、おやつも含め何か食べれそうなものって売ってますか?
その他気をつけた方がいいこと、なんでも結構です!
よろしくお願いします😌

コメント

ミッキーの家、ミニーの家に行きました。
あとはショーを楽しむですかね、
離乳食やおやつは探すのが面倒なので、持参しましたが、正解でした。

• めぐ

めぐ

ありがとうございます!
    トゥーンタウンは子供も楽しめそうですね😊
    はい、離乳食とスティックパン持って行きます!

• 10月13日
日月

コースター系とスターツアーズ以外は乗れますよ😄
その頃から暗いところが苦手な娘は、
・ダンボ・キャッスルカルーセル・ティーパーティ・スモールワールド・バズ・モンスターズインク・オムニバス・ピーターパン・マークトゥウェイン号などと、シアター系は喜んでいました!
プーさんは抱っこして乗れるので、抱っこすると楽しんで乗れましたよ☺️

食事は、アリスのレストランか中華が好きです。ハンバーガー・ライスボウルもよく利用します。
フルーツやクリームパンが売っているので、それを食べさせることが多いです。
あとは、お土産のお煎餅も食べられる物があり、友人はそれをあげていましたよ!
基本的にはおにぎりかスティックパンを持って行って、それプラス大人の食事から取り分けて食べさせています。

• めぐ

めぐ

ありがとうございます!
    結構乗れるんですね!!
    うちは暗いところヘッチャラなので、いろいろ乗せられたらいいなぁ…
    ハニーハントも乗せたいです😆
    そうですね、食べ慣れてる離乳食プラス大人の食事から少し取り分けてあげたいですね。

• 10月13日
ひろ♡ゆい

その月齢だと大体の物に乗れますよ(*´-`)
うちは上の子がビビりなのでアトラクションはあまり乗りませんが、スモールワールドの他にアリスのティーパーティーとオムニバス、キャッスルカルーセルが好きです♪
暗い所を怖がらなければジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道は喜ぶかなー?と思います!

レストランは日曜なので待ち時間結構長いかもしれませんがクリスタルパレスレストランならブッフェなので食べられる物多いと思います。
当日予約が取れればいいですが、予約ないと結構待つかもですが…
他には、チャイナボイジャーのお子様ヌードルとハングリーベアレストランのお子様カレーはあげやすいと思います。
うちの子は1歳2ヶ月で行った時は普通にお子様セット食べさせてました♪
グランマサラ(洋食)とトゥモローランドテラス(ハンバーガー)などは席数も多いので回転率はいいです。
あとはキャンプウッドチャックは結構穴場で、ワッフルサンド美味しかったですよ♡

• めぐ

めぐ

詳しくありがとうございます❤️
    ご飯は散らからないようにサクっと済ませたいですが、せっかくなのでちゃんとしたレストランで食べたことないようなものも楽しんでもらえたらいいですね!

• 10月13日