※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶー
子育て・グッズ

ムーニーの使い心地について教えてください。漏れた経験はありますか?

紙オムツについての質問です!

今はパンパースを使ってるのですが
ムーニーの試供品をもらいまして、とっても柔らかくてふわふわなので
いいなって思ってます。うちの子はまだ無いんですが
いずれ漏れとかもあるのかなって思ってます。
パンパースだと少し長めにつけてても漏れたことありません。
だけどムーニーはどうなんだろう、、

ムーニー使ってる方どうですか?教えてください☆

コメント

strawberry0823

正直ムーニ柔らかいですが漏れますよ(T-T)下痢っぽいうんちの時は良く横漏れしてました‼メリーズの方がいいですよ(*^^*)

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    やっぱ漏れちゃうんですか、、(´・_・`)
    あの柔らかさもの凄くうっとりきてたんですが、、

    メリーズ人気ですよね!
    口コミでも記載されててちょいちょい目をつけてますよ♪笑

    • 1月4日
るんるん♩

パンパース、ムーニー、グーン、メリーズを使ったことがありますが、うちの子はどのメーカーでも背中漏れしてしまいましたσ(^_^;)
ねんねのうちは大丈夫かと思いますが、お座りをするようになるとどうしても後ろにまわってしまうようで…
あと、ムーニーは他のものと比べてサイズが小さめだと思います!
プーさん柄可愛くて好きだったんですが、うちはムチ子なので諦めてグーンを使ってます。笑

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    まだ新生児なので少しの期間だけ使ってみようかな(._.)

    プーさんのデザイン可愛いですよね!!
    うちも少しムチ子ちゃんです笑

    • 1月4日
strawberry0823

漏れてしまいますね(T-T)後ムーニは小さめです!マミーポコ以外全て試しましたがメリーズが一番でした‼カインズ行くと枚数多めで売ってますよ👍

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    漏れちゃいますか(´・_・`)残念です(´・_・`)

    確かパンパースとムーニーは小さめって
    調べたらありました!

    メリーズ挑戦してみますね♪

    • 1月4日
ほとはら

寝返り始めたくらいから、パンパースがきつくなりムーニーに変えました(^O^)
下痢みたいなうんちは、いろいろ試してもさほど変わりがなかったので、それからずっとムーニーです♡
今はパンツタイプですが、
ゴムがしっかりしてる気がします♡

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    結構長らくムーニー愛用してるんですね♡
    やっぱりうんちはどのメーカーでも漏れちゃうんですかね(._.)
    エアフィットってやつですか?使いやすそうでした♡

    • 1月4日
  • ほとはら

    ほとはら

    そうですね♡
    愛用してます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)
    ムーニーエアフィットです!(^O^)
    個人的に使ってみて、
    パンパース→メリーズ→ムーニー→グーンってだんだん太ももにゆとりがある気がします(^O^)

    • 1月4日
strawberry0823

メリーズも柔らかくて良いですょ‼是非使ってみてください(^^)

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    ほんとですか?試してみます、ありがとうございます♪

    • 1月4日
♡ゆうなちゃんママ♡

うちもパンパース使用です★
ムーニーの試供品試したこと
ありますが凄くまたがみ浅く
ないですか⁇うちのこ太もも
ぶっといのでムーニーだと股に余裕
なくてやめました♪( ´▽`)

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    うちの子新生児なんですが
    Sサイズの試供品だったのでフィット感的には
    いいかな〜って思ってました!
    うちも太めの子なので(笑)

    赤ちゃんは太い子が可愛いですよね♪

    • 1月4日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

    ♡ゆうなちゃんママ♡


    むっちむち仲間ですね♡
    確かに可愛い♪( ´▽`)あんなに
    ぶっとい足で可愛いって
    言ってもらえるのは今だけですからね(笑)

    • 1月4日
  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    たくさん動いて大きくなる頃には
    スラッとしてることを祈りましょう(笑)

    • 1月4日
キャッツ

うちの子はおしっこ量多いのか、ムーニーはおしっこが背中や横からもれました(>_<)サイズおおきめにしてもだめでした!
パンパースはもれないですよ♪
3ヶ月ですがパンパーステープのMサイズ使ってます(^3^)/

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    うちもおしっこいっぱいします!
    パンパース漏れないですよね♪この前6時間程
    同じのつけてた時があったんですけど
    パンパンなっても漏れてませんでした!

    サイズ大きめにしても漏れちゃうんですね(._.)
    あのふわふわ感気に入ってたのに残念です(._.)

    • 1月4日
真紅

うちの子は、オムツかぶれが酷くて、ほとんど試しましたが、メリーズが一番よかったです(^^)
ムチムチで、3ヶ月にはMサイズになった娘なので💦

でも、メリーズが品薄の為か、値上がりして💦
ゲンキっていうアンパンマンのやつに最近変えました💦
1袋300円違うので💦
ゲンキは、大きめなので、ムチムチ娘には助かります(笑)

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    うちの子もまだ新生児ですが
    今日からSサイズです(笑)新生児用を使い切ったので(笑)
    赤ちゃんムチムチしてた方が可愛いですよ♪

    そうですよね〜人気もあるしいい値段しますよね(._.)
    使い心地どうですか?漏れとか←

    • 1月4日
  • 真紅

    真紅

    メリーズのは、使い心地いいですよ(^^)
    娘のオムツかぶれも落ち着いてきましたし(^^)
    後ろ漏れすることは殆ど無くなりました(^^)
    品薄で、近くの薬局はしごして買ってたくらいですが、値上がりしたとたんにどこの薬局でも残ってるって感じになりました💦
    1500円を越えるのでMサイズ使ってるとちょっと💦ってなっちゃってます💦

    • 1月4日
  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    ほんとですか?やっぱり人気だけど
    値段がちょっと〜って感じですよね笑

    一度で1500円超えは財布が寂しくなりますね(._.)

    • 1月4日
  • 真紅

    真紅

    中国人の買い占めで品薄だから値段上げたのかな?とか思ったりしてますσ( ̄∇ ̄;)

    • 1月4日