※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

最初の胎動はどんな感じでしたか?最近仰向けに寝るとポコっとする気がするけど、胎動かガスかわからない。皆さんの感覚は?

最初の胎動皆さんどのような感じ方でしたか?
最近仰向けに寝てるとポコっとする気がする
のですが上の子の胎動を感じたのが数年前で
どんな感覚か忘れてしまって…😭😭

妊娠してから便秘が酷く便秘が故のガス溜まりの
ポコッなのか胎動なのかわからないんですけど
皆さんどんな感じでしたかー?

コメント

m .

こんにちは☺︎

胎動が結構激しかったので
蹴られる感じで痛かった
記憶があります😢笑

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    最初から激しめで痛いのはしんどいですね😢😢(笑)
    最近胎動かな?というのを感じ出したのですが左の方で感じてて、最初は大体下腹部ヘソの下くらいで感じますって書いてあって位置が違うからどうなんだろう…と思ってしまって😢

    • 10月13日
ばっち

私も妊娠中便秘でしたが、ポコって感じは胎動でした😆✨

ママリ

胎動がいまいち分かってなかった時にお風呂に入ってたらお腹の一部をトンってされたので胎動だ!って分かりました✨
ガスだったらそのままグルグル腸を動くけどそこしかポコってしなかったのでコレか!ってなりました🙆‍♀️