※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊娠・出産

昨日の検診後、おりものに変化があり、おしるしや陣痛の個人差について相談です。歩くことが良いかどうかも気になるようです。

昨日の午前中検診で、その日の21時頃にトイレに行った際、初めて茶色のおりものがありました。今朝はおりものの量が増えており、少し赤っぽくなってました。
お風呂に入った際も浴槽にわかるくらいでした。
おしるしがあって、陣痛がくる時間というのはやっぱり個人差があるのでしょうか?
みなさんはだいたいどれくらいでしたか?
今日はいつもよりいっぱい歩いてる方がいいですか?

コメント

ばっち

私はおしるしが2日間あり、2日目の夜頃から規則的な陣痛になりました!
腰痛と軽い生理痛のような痛みから始まりました!

おしるし1日目までウォーキングしてましたが、本陣痛来てからは痛くて痛くてウォーキングしませんでした💦
歩けそうなら歩いた方がいいかもしれないですね😊

個人差はあると思いますが出産近そうですね!頑張って下さい😉💪🏻

• りか

りか

おしるし2日間あることもあるんですね!! やはり本陣痛きてからだと歩こうと思ってても痛くて歩けないですよね😳
    がんばります(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

• 10月13日
ロッタ

私はおしるしが37週でしたが生まれたの39週でした!
個人差あるとは思いますが39週なら陣痛来るかもしれませんね!
歩いた方が陣痛強くはなります!
進めるために院内歩いてこいって言われて歩きまくってましたw

• りか

りか

歩いた方が陣痛強くなるんですね😌
    イオンモールとかだと怖いので家の近くらへんを歩いておきます🚶‍♀️

• 10月13日