※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
子育て・グッズ

パンツタイプに移行する際のサイズと、うんちはどう取り替えるか教えてください。

パンパースのSテープタイプを使っていたら、パンツタイプに移行するときもサイズはSなのでしょうか?
寝返りや足腰がつよくなつてきて、テープタイプの交換に限界が(>ω<。)

あとうんちはまだ、ドロっとしてるのですが、どうやってとりかえるのでしょうか?パンツタイプの場合…

コメント

さくななまろ

Sのパンツで良いと思います!パンツでうんこした時は、パンツの横を破って足を上げてパンツの前側をめくって拭いてます😆

• ♪

そうなんですかー!聞かなきゃわからなかったです!パンツタイプがサイドがとれるようになっているなんて!
    ありがとうございますm(__)m

• 10月13日
しょうこ

Sで大丈夫だと思います!
皆さんおっしゃってますが、サイドをびりっと破って脱がせられるので、本当に楽です😊
初めて使ったときは感動しました笑
テープも少し残ってると、その時によって使い分けができて、より良かったです!

• ♪

sでだいじょうぶとのことありがとうございます!
    今日小さな薬局にはsサイズは売ってなかったです。
    わたしも感動したい☆ありがとうございますm(__)m

• 10月13日

まずはSサイズでいいと思います😊
掴まり立ちできればさせてから、できないなら寝かせたままサイドをやぶり交換してます。

• ♪

やぶり、とゆうのはやぶる線があるんですかね?

• 10月13日

退会ユーザー

線があるというか、やぶれるようになってます🙂
    見たらすぐ分かると思いますよ✨
    メーカーによってやぶりやすいものやぶりにくいものがあります。

• 10月13日