※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

子供の服や靴を買いたいが、娘がつまらながって帰る。同じ経験の方、どうしているか知りたい。4歳の娘にYouTubeで見せるしかないかな。

子供の服や靴を見に行きたいのですが、買い物はつまらないらしく、すぐに帰るーと言い出して、いつもロクに見れません😅
同じような方は、どうやってお買い物してますか😂
ネックなのは4歳の娘の方です😂
したくないけど、youtubeでも見せるしかないかな😱

コメント

むに

この後お菓子買いに行こうかーと言いながらですかね(^ω^)
たしかに服などは子供は楽しくないですよね、、、😂

• みに

みに

そうですよねー😅お菓子やオモチャで釣ってパパッとって感じですかね😱ありがとうございます♡

• 10月13日

前まですごくイヤイヤちゃんでした。買ったものは着てくれないし。なにがイヤか聞いたら、かわいくない!おもしろくない!ちょっと待って、ばっかり!と言われてしまいました(・_・;
私が夫の趣味の買い物に付き合うのが面白くないのと一緒だなー…と痛感(笑)
それ以後、うちとこは服も靴も娘に自分で選ばせてます😊(そのかわり選んだものは高くても買います…💦)自分で自分の好きなものを選べるからか、娘は買い物が大好きです👼✨娘が選んでる間に私も何着か選んで、これどうー?とか娘に聞いたりしてます。さすがに娘が選んだもので変なもの、似合わないものは却下しますが(⌒-⌒; )(笑)理由伝えて納得させます(笑)
うちとこはそれで楽しくお買い物出来てますが…無理でしたら娘さん4歳ですし幼稚園か保育園に通われてますかね?その間にパパッとお買い物済ますこと出来ませんか??ゆっくり見れていいですよ😊💕私たまに娘抜きで下見に行きます。天国です。

みに

そうなんですね💕オシャレが楽しい娘さんで羨ましいです😉
うちは同じようにいくか分からないけどやってみます👍
1番は幼稚園行ってる間に親だけで見るのが楽ですよね😅
ありがとうございます😊