※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花輝惺MaM☆
ファッション・コスメ

海外の通販サイト?のwishでお買い物されたことある方いますか?気になっ…

海外の通販サイト?のwishでお買い物されたことある方いますか?
気になってますが海外の為ちょっと気が引けてます💦
でも値段も魅力的で商品もきになるので欲しいのですが…
きちんとした取引出来ますか??

コメント

かなーり遅いです届くの(笑)
何度か購入しましたが、まあ安いだけあるなって感じです…
よくお金だけ引かれて物届かないって聞きますし中国の会社らしくてクレジット情報漏れたりしそうでやめました( ・ ・̥ )

• 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

あーやっぱりそうなんですねぇ💦
    カード情報入れるのに躊躇してしまって悩んでました💦
    怖いですね💦

• 10月13日

退会ユーザー

よくよく考えればクレジットカードでしか支払い出来ないっておかしいですよね( ・ ・̥ )
    なんかウィッシュにクレジット情報バレないように何かに登録すれば(すいません、名前忘れました)にバレないらしいですがその何かも聞いたことない名前でしたし色々怖くて辞めました✧︎*。

• 10月13日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

そんな裏情報が…‼︎
    でも怖いですよね💦
    やらないのが一番ですね…
    ありがとうございます😊

• 10月13日
ゆーちゃん

wishで子供のボールプール買いました🤔💓
ポーランドからの発送でしたが、書いてある配達予定日よりも到着も早く、品質も問題ないです😂
クレジットの情報が不安であればpaypal登録しての支払いにすれば安心かと思います🙆‍♀️💕

• 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

paypalというのを使った事がないのですが、どういったものですか??

• 10月13日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

オンライン決済サービスです😊
    登録も無料ですし、PayPal自体はセキュリティも強固なのでクレジットの情報などを守れます🙆‍♀️💓
    書い手保護があって、買ったものが届かない場合や届いたものが買ったものと全く別物の場合など返金される制度があるみたいです💕
    期間の制限は有るみたいですが🤔
    私もwishの買い物少し怖くて、調べてみて安心出来そうだったのでPayPal登録しました😂
    まだ1度しか使ったこと無いですが今のところなんの問題もないですよ☺️💕

• 10月13日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

そうなんですね😊 それであれば安心です♡
    wishの商品可愛くてサイズも大きいものまであるのですごく気になっていました♡
    ありがとうございます😊

• 10月13日