※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

夜中や朝方に目が覚めてトイレに行くと、目が冴えてしまい寝れない。お腹の中の赤ちゃんが動いて気になり、寝れない時はどうしていますか?寝るか起きるか悩んでいます。

夜中や朝方にトイレに行くのに目が覚めるんですけど、いつもは自分の目が冴えてしまってしばらく寝れない感じで、そのまま朝になることも…
今日は、ちびちゃんも起きてしまったようでお腹の中でズンドコと動き出して気になって寝れない😂💗
みなさんそうゆう時胎動落ち着いてから寝ますか?
それともこの時間なら起きときますか?
寝ようか起きるか…とりあえず布団にインして考えてます💭

コメント

さお

私も今同じ感じです😂(笑)
起きようか悩み中です💦

  • a.

    a.

    迷いますよね💦
    特にする事がないので寝たいんですけど、目が冴えてきちゃったんでもう起きてようかな…と😅

    • 10月13日
  • さお

    さお

    完全に目冴えちゃいました😱😱
    今日は旦那の弁当ないからゆっくり寝れる日だったのに😭

    • 10月13日
  • a.

    a.

    目冴えちゃうと寝付けるまで時間かかるし、寝ても結局ほとんど寝る時間ないし…
    あーそれはゆっくり寝たかったやつですね😭
    起きてもボケーっとしてるだけやし時間もったいない気がする…😔

    • 10月13日
  • さお

    さお

    そーなんですよね...
    今から寝ても仕事だから1時間後には起きなきゃいけないし寝坊しそうだし(´・ω・`)
    ありちゃんさん頑張って寝て下さい☺💤
    私は起きまーす(笑)

    • 10月13日
  • a.

    a.

    お仕事なさってるんですね💦
    お体お気をつけて下さい🙌✨
    私も寝れそうにないので起きて何かすることないか探してきます(笑)

    • 10月13日
  • さお

    さお

    ありがとうございます😊✨
    やっぱり寝れませんか💦💦(笑)

    お互い1日頑張りましょ☺❕

    • 10月13日
  • a.

    a.

    できたらお昼寝して、夕方寝ないようにだけは気をつけます(笑)
    無理せず適度に…頑張りましょう🤗

    • 10月13日
まーみー

私の動きと関係なく、マイペースに自分のタイミングで動く子だったので無視して寝てました🙄
目が冴えてしまったのであれば、起きてお昼寝とかでカバーすればいいと思いますよ✨

  • a.

    a.

    お腹にいる時からほんとに性格出てくるんですね😊
    いつもは寝る前によく動いて寝れない!なんですけど、今日は初めて朝方ズンドコしだして😂
    寝れそうにないのでそうします🙆‍♀️

    • 10月13日