※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
子育て・グッズ

西松屋かバースデイならどっちがコスパ的にいいですかね❓下の子の肌着とカバーオール、上の子のインナーを買うつもりです❗️

西松屋かバースデイならどっちがコスパ的にいいですかね❓下の子の肌着とカバーオール、上の子のインナーを買うつもりです❗️

コメント

ママリ

以前は西松屋の方が少し安いものが多いので西松屋メインでした。
ですが肌着を購入した時に肩がずり落ちるほど首周りが広すぎて縫って着せたことがキッカケで、ほぼバースデイでしか買わなくなりました。
西松屋の方が安いものが多いけど生地なども考慮したら私はバースデイです😊

コスパかはわかりませんが、私ならバースデーのオーガニックコットンの肌着ほしいし、バースデーにします

上の子のサイズにもよりますが、同じようにパッケージ入りのがほしいです。

100以上とかは、パンツしか買ったことないから分かりませんが、、

勝手なイメージですが西松屋はシンプル
バースデーはしまむら系の服かと

みは

『コスパ』ならバースデーだと思います!
バースデーのが品質がいいものがあって長持ちします。

whisky

西松屋でよく買います。
安いしヘビロテ率が高いので、子供はすぐに成長するので、これくらいが合ってるかなと思ってます。
レギンス系はバースデイより西松屋の方が種類は多いと思います。