※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

みんなの義母エピソード読んでるとありえない!はっ倒したい!って思う分…

みんなの義母エピソード読んでると
ありえない!はっ倒したい!!
って思う分、自分はまだ良い方なんだろうけど
やっぱり私も義母苦手!!!!!!!
合わない!全然違う人種だわ!!!!!!
あー今後仲良くやってける自信ないよ〜

コメント

R‥♡

私の義母もまだ良い方なんだと思いますが、忙しい夕方の時間に電話をかけてきて「●●はねぇ〜、●●はねぇ〜、●●はねぇ〜」って旦那の話ばかりしてきていい加減キモくて、この前着信ありましたがシカトして折り返しもしませんでした笑 調子乗られても困るので、無理に付き合うのはやめました笑

• りん

りん

コメントありがとうございます✨
    無理に付き合うのは最初からやめた方がいいですよね笑
    そんなに旦那の話されてもって感じですね😩😩
    うちは敷地内同居なので毎日顔を合わせるし、良い顔しないわけにもいかず😞

• 10月13日

別に仲良くする必要は無いと思いますよ。上手く距離感をとった方が色々と楽です😁

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    できればそうしたいのですが、三世帯敷地内同居で毎日顔を合わせるんです、、😞表面上でも良い顔してないと逆に面倒だよなと思って😅
    何かあっても気にしなければいいんですよね!でも義母となると一言一言にん?と思ってしまったり、笑 矛盾だらけです😅

• 10月13日

退会ユーザー

うわぁ😭簡単に言ってしまってごめんなさい。毎日顔を合わせるなんてお辛いですね😱表面上だけでも良い顔出来るなんて大人な対応だなーと思いました。
    時々思いっきりリフレッシュして下さいね。そのお金は必要経費ですよ!

• 10月13日
  • りん

りん

いえいえ!謝らないでください😵😵
    たぶん側から見たら普通の姑だと思うんです。でもやっぱ相性って大事ですね笑 私とは合わないみたいです🤭
    必要経費ですね🤩笑 来年から農家の仕事始まるのでそれまで遊びまくります、笑

• 10月13日
まる

やっぱり苦手ですよね~😔
出産する時にこないでって言ったのに
くるみたいで本気で嫌いになりそうです😂

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    最初は平気だったんです!むしろ干渉してこないし口うるさい姑よりはかなりマシだと思います。でもやっぱり違うタイプの人間だなと思ったらどんどん苦手意識が出てきてしまって😅同居じゃなければ適当にあしらっておくのがベターです👍🏻🙄笑

• 10月13日
  • まる

まる

そうですよね~😱😱😱
    同居じゃないだけマシですよね😂
    私も最初はいい人だなぁ
    よくしてくれるなぁと思ってたん
    ですがめちゃくちゃ干渉してくるし
    自分の考えが結構あるみたいで💦

とりあえずあしらっておきます😭

• 10月13日
  • りん

りん

干渉してくるのは嫌ですよね😰😰
    誰の子供ですか?って感じです!笑
    できないことはできない、無理なものは無理と最初からはっきり伝えておくといいです🙁!

• 10月13日