※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
家族・旦那

12じの娘のミルクの時間に仮眠してるあたしを起こしただけで育児に協力…

12じの娘のミルクの時間に仮眠してるあたしを起こしただけで育児に協力してますみたいな気になっている旦那に腹立ちまくりです。
しかもミルクあげ終わって片付けしてたらソファでねっころがりながら「おわった?」ってきかれました。なんか腹立たしい通り越してかなしいです

コメント

うさぎ

わかります。その積み重ねで心が離れていくんだな~と感じている最中です。

• さわこ

さわこ

そうなんですよね。平日は旦那も仕事あるからってちょっとは割りきれるけど金、土、日がイラつきすぎてつらいです😰そんなイラついてしまうじぶんにもかなしくなります

• 10月13日
na

すごくわかります!
気付いたんなら、起きてるんなら、ミルクくらいあげててくれたら良いのに。
私の旦那も起こすだけです。
たまにミルクを自分で作ってあげただけで、あげといたから!って親なら当たり前のことなのに!
週1回あるかないかですし。

• さわこ

さわこ

まったく一緒です。ミルク作ったんならあげろよ❗ってなります。

• 10月13日
べる

凄く分かります!
まだ起こしてくれるだけ良いですよ。
ミルク何て一度も作ってくれた事ないし、夜泣くと寝れないからって別々の部屋で寝ていたので、起こしてもくれませんよ!朝起きたら夜泣いてたね~って言うだけ!
いちいちイライラしてたら気が持たないので、最近はもっと大変な家庭もあるんだと自分に言い聞かせてますよ。
イライラは子供に伝わってしまいますからね。
お互い育児頑張りましょう🎵

ひかどん

うちもそんなです〜
ちょっとやっただけで、やりました!って何やねん😂
お前の子でもあるやろ😂と思いますが言いません(笑)
やってもらっても、だいたい雑なので逆にイライラしたりします(笑)

日曜も掃除機かけたいし、コロコロしたいのに、邪魔で(笑)
しかもうち狭いのに常に寝転がってるから、
息子が遊ぶスペースが狭い!笑
旦那がちょっと外出したすきにパッと掃除するけど、それを見て「こいつ家事してない」と思われてるようで…😅
旦那はらたつ〜!😂