※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

化粧水、乳液のオススメを教えてください😊年齢は30代前半で、現在はドモ…

化粧水、乳液のオススメを教えてください😊

年齢は30代前半で、現在はドモホルンリンクルを使っています☺️
こういう知識に乏しいのですが、化粧水が肌に合わずにすぐ赤くなってヒリヒリしてしまうことが多いので敏感肌なのかな?と思っています💦
最近やっと痛くない化粧水たち(ドモです)に出会えましたが、他にもオススメがあったら教えていただきたいです。

SK-Ⅱも気になっています☺️

コメント

ガオガオ

敏感肌ではないんですがsk2は刺激強いと思います💦
ドモホルンリンクルの方がマイルドだなぁと感じてます^_^

でも…私はsk2の方がわかりやすく効果を感じられたのでそちらを一式使ってます😅

トライアルセットが1万しないくらいで買えるので、そちらで試してみてもいいかもです❤

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😳✨
    ドモホルンリンクルの方がマイルドなんですね☺️❗️
    以前にSK-Ⅱの試供品サイズをいただいて試してみたところ、荒れたりしなかったのでトライアルセット買ってみようかな〜なんて迷っていたところだったんです💦
    もうすぐでドモホルンリンクルがなくなりそうなので、試すなら今かな?と😅

効果を感じられたというのはどんな効果か教えていただけたら嬉しいです🙏😖

• 10月13日
  • ガオガオ

ガオガオ

そうだったんですね✨
    私はsk2、使い始めは肌がピリピリしてしまって(´×ω×`)

元々頬のザラつきがずっときになっていたんですが、それが2週間ほどでほとんど気にならなくなりました👀✨
    また、肌もワントーン明るくなったようで今まで白浮きしてしまっていたようなファンデーションの色が合うようになりました❤

わざわざ百貨店に行かなくてイオンで買えるという手軽さでsk2が続いています(๑•ω•๑)♡

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます☺️💓
    2週間でザラつきが気にならないくらいまでなくなったんですか!?😳すごいです😱✨
    肌色がワントーン上がったというのもとっても魅力的です🤤🧡

そうなんです😅❗️
    買おうと思えば気軽に買える場所にありますよね😂
    いつもイオンの売り場の前をウロチョロして買わずにいました💦
    でも買う意思がおかげさまでかたまってきました☺️❗️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 10月13日
K.A♡0526

私もドモホルンリンクルの化粧水と乳液を使ってます❗️
ドモホルンリンクルを使ってからは毛穴が小さくなったかな?と思います😊
でも昨日SK-IIのトライアルを買ってみました❗️
化粧水がかなりさっぱりしてるので保湿されてるかな?と心配ですが使い切ってみようと思います☺️💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️✨
    返信が遅くなってしまい申し訳ありません😭💦

まさに❗️ドモホルンリンクル使っていて、SK-Ⅱのトライアルご購入されたんですね😳✨✨
    いいお値段するだけに期待してしまいがちですが、私も試してみようと思います☺️🧡
    ドモホルンリンクルで毛穴が小さくなった感じ、私も感じてました😊✨
    貴重なご意見ありがとうございました☺️

• 10月14日