※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

新生児が泣き止まず、眠れずイライラ。上の子や両親にも影響。里帰り中で将来が不安。

何で何しても泣いてるの…
もうお手上げ。眠い、イライラする。
新生児やし仕方ないけど、毎晩毎晩気が狂う。
でも泣き止ませないと上の子も両親も起きる。
里帰り中でこれじゃ、この先やってけるんかな。

コメント

あゆ

キツイですよね💦毎晩お疲れ様です😖

おしゃぶりとかどうですか?うちは結構おしゃぶりの効果ありました
あとは、週一で昼間は完全に親にお願いして寝れるだけ寝ました。
寝れると人間精神安定するんだなと思ったので💦

• み

コメントありがとうございます!!
    おしゃぶりは買おうかと検討していました😭一刻も早く手に入れたい…
    親にお願いしたい所ですが、親も仕事があるし上の子も居るしで頼みにくいです(;o;)
    今日は私がイライラしてるからか、グズグズ酷いです…2時間は寝れましたが、眠くて仕方ないし嫌になります…

• 10月13日
  • あゆ

あゆ

おしゃぶり合うの見つかるといいですね😊
    そっかあ、、うちは1人目だったから丸投げしちゃいました笑
    みさんもとりあえず1回気にせず預けちゃったらいいと思います😖

イライラしちゃうと自己嫌悪しちゃうし
    寝れた2時間も気張って寝てるからなかなか疲れ取れないですよね😖💦

• 10月13日