※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
子育て・グッズ

9か月半の娘がベビーフードを食べず、りんご以外は嘔吐する。日曜日のお出かけで持参する食事について相談。冷凍ストックのお粥や野菜スープは衛生的か、食パンは安心か。他に適した食べ物は?

離乳食についてご相談です(´-`).。oO
9か月半の娘です♡
日曜日にお出かけの予定があります!
ベビーフードを全然食べません。
唯一食べるのは、キューピー瓶のりんご🍎です。
ササミが入ってるものなどは手作りの野菜スープに入れて存在を消せばなんとか食べてくれる程度です。
この前、試しにベビーフードをあげたところベーっとされその後大量嘔吐…。
涼しくなってきたとはいえ、冷凍ストックしてあるお粥や野菜スープなど持っていくのは衛生的に良くないでしょうか?移動時間は2時間くらいで、到着すれば冷凍庫へ入れることができます👏
もしくは、食パンを買って持ってく方が安心ですか?
その場合、食パン以外になにをあげたらいいでしょうか?
ベビーダノンは途中でオエっとします。
バナナはほんのり口の周りが赤くなるのでお休み中です。

コメント

りんちゃんママ

作ったものを粗熱を取ってからTHERMOSのランチボックスに入れて持ち歩いていますよ😊
2時間くらいなら保冷剤と保冷バッグでどうにかなりそうな気はしますが🤔

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    2時間くらいなら大丈夫そうですよね🙆お粥も野菜スープも冷凍ストックを持って行こうかな🤔

• 10月13日