※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hsmama🎶
子育て・グッズ

16週の妊婦で、1歳の子供を抱っこするための腰に負担が少ない抱っこ紐を探しています。ベビービョルンのONE KAI Airについての感想を知りたいです。

抱っこ紐について質問です!
妊娠16週なのですが、1歳(約8キロ)の息子を今はエルゴで抱っこしています。
まだお腹も大きくなく抱っこ自体は楽なのですが、腰で支えるものだと思うので、腰に負担が少なく抱っこ出来るような2代目抱っこ紐を検討中です!

今気になっているのがベビービョルンのONE KAI Airです。
腰ベルトは付いてるのですが、お店の方に腰への負担は少ないと言われました。
使ってる方いらっしゃいましたら、感想など聞けると嬉しいです!
宜しくお願いします。

コメント

ママリ

妹が使ってて肩がしんどいって言ってました💦
甥っ子は一歳で10キロ以上ありそうですが💦

  • hsmama🎶

    hsmama🎶

    やはり肩に負担がかかるんですね😅
    その分腰には負担が少ないって事ですかね〜😲?

    • 10月14日