※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

忙しい中、旦那が配慮不足でイライラ。離婚考えるも拒否。育児と仕事でワンオペ。楽しい育児を望む。

一番忙しいときに朝から30分トイレにこもったり
外食中に何度もトイレ行ったり…
子ども抱っこして重い荷物持ってるのに
手ぶらの旦那はそういうことに1mmも気付きません。

感覚の違いは仕方ないですが、
そういう小さいことに最近物凄くイライラします。

て言うかほんとに娘と二人で暮らしたいです。
過去の女癖の悪さが最近復活して来て
余計なことを考えたくないので離婚を申し込んでも、
たまに泣きながら断固拒否!されます。

旦那のことはめんどくさいですし、
わたしは完全ワンオペで育児とフルタイムで仕事して
旦那のご飯まで作んなきゃいけないの?
と毎晩思います。

育児は楽しいですし、今まで大変とか、
辛いとか全く思ったことないので
娘に関しては楽しくて仕方ないです💗

コメント

masaママ

フルタイムで育児も楽しんで出来てるなんてホント凄いです‼尊敬します😊
私なんて専業主婦なのに育児、家事嫌だな〜って思う事なんてしょっちゅうで、旦那に甘えっぱなしで情けないです💦
あーちゃんさんは自立していて逆に旦那さんが重荷なんですね!
すごく立派だと思いました✨
すみません。。全然回答になってないですよね…

ママリ

何か…似てます
家は旦那と私の稼ぎは同じくらいです
育児はワンオペです
旦那がいることによって私の負担が明らかに増えます
いない方が楽です
それでも旦那が必要な理由って何かな?と考える日々です
私の場合は
①息子に兄弟を作ってあげたい
②一応いた方が良いのかな?
くらいです
まぁ①が達成できたら、別れるかもですね😅
幸い実家が近いので…本当別れても困らないですね😅
回答になってなくてごめんなさい😭