※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
雑談・つぶやき

授乳から寝かしつけ1時間30分しても寝なかった息子👶旦那が寝かしつけた…

授乳から寝かしつけ1時間30分しても寝なかった息子👶
旦那が寝かしつけたら10分位で寝た😵
私って…必要ないじゃん??
一番長く一緒にいるのに…😭😭😭

コメント

みき

わかります😵💦
うちも旦那が
寝かしつけ始めたら
ソッコー目閉じて寝ます‥💤

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます。みきさん所もそうなんですね。何なんですかね😅多分、違う所があるんでしょうけど…。

• 10月13日
ぴっぴ

わかります←
旦那の方が寝かしつけ上手で
悲しくなります。。笑

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます。本当です‼️悲しくなります…😭😭😭ずっと関わっている時間が長いのは自分なのに…。そんなに関わらない旦那さんの方が猪井なんて…。

• 10月13日
ぷくぷく

きっとママの顔を見ていたいんじゃないですか?

パパだと、さ、寝よーって寝るしかないかって思ってたり笑

でもなかなか寝ないと、なんでよー!早く寝てくれーってなっちゃいますよね😵

おつかれさまです!

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます。そぅなんですかね。多分、なかなか寝ないからイライラとか焦りとかが伝わるんですかね😅

• 10月13日
らいおん隊

パパには本能的にいい子ぶる(こんな言い回しじゃなかったけど)って聞いた事があります。ママだからグズグズしたり甘えたりしてくれるんですよ〜☺️🌟
うちもそういう場面多々ありますが、子供よりも、その時にパパを煽てておくと楽になりますよ😊👍笑

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます。パパにはいい子、威厳みたいな感じでしょうか??
    「じゃあ、寝かしつけお願いしようかな」って…旦那に言っちゃいました😅

• 10月13日