※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arisa
家族・旦那

同居でもそうでなくても構わないんですが姑の前だと旦那の態度が変わっ…

同居でもそうでなくても構わないんですが姑の前だと旦那の態度が変わってしまう方いますか?。。

今同居はじめたんすが姑のまえだと冷たいときがあって。。腹がたちます。

コメント

こころ

旦那がそうです!
同居ではないのですが、食事を一緒にしたり義実家帰るといつもそうです(笑)
偉そうに、は?とか言ってきます😅
ものすごく腹立ちますが無視してます!

• arisa

arisa

ありがとうございます。最初は気が付かなかったんですが、かなりの確率でわたしに対してひどくて、、今日それで喧嘩にしてしまい。本当に嫌になります😭😓

• 10月12日
はじめてのままり

うちもですよ!
親に嫁となかよくしているとこ見られるのが恥ずかしくて照れてるんじゃないですかね?😂

m

同じです〜!

意味のない小さなプライドでもあるんですかね😇?
腹立ちますよね!!

電話の時も周りに誰かいるとかっこつけた冷たい感じになるのも腹たちます。(笑)

まりりん

うちは逆なんですが、義母の前や義理実家に行くと急に優しくなります!!

普段は冷たいのに、私に急に優しくなったり、普段やらない事まで気がきくような事してきて、なんかいい旦那ぶるのが本当イラつきます。普段の旦那のクソな姿を見せてやりたいです!!😂

もちもち

うちの旦那もです❗
二人の時はあだ名で呼んだりべったり甘えてきてますが、義母の前だと呼び捨てになったり、ちょっとクールになってます。
私がいつもの癖であだ名で呼ぶと、ものすごーく怒ります(笑)

たろす

うちの旦那も人前だといつもの10%ぐらいしか関わってきません。シラーッとしてるような。
あたしも無視されてるようでムカつくし悲しくなります。
義母の前だと横柄でわがままになるのが気になります。