※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろたん
子育て・グッズ

寒くなってきて布団を蹴って寝てしまう女性の相談です。布団をきちんとかけたいけど、夜中に何もかけていない状態で起きることが続いて困っています。どうしたらいいでしょうか?

最近急に寒くなってきて分厚い布団と毛布出して
寝るときはタオルケットと分厚い布団で寝かしてるのですが、夜中ふと起きると布団を蹴って何もきてない状態で
夜中起きてまたきせるのですが起きるとまたきてない状態です…笑
もうこれはどうしようもないのでしょうか!

コメント

ぴこたん

私も急に寒くなったと思い布団かけたりするのですが布団が掛かっていないので今日スリーパー着せて寝かしています😭

• じろたん

じろたん

あ!!スリーパーいいですね✨
    やっぱりどのお子さんも布団蹴っちゃいますか😅

• 10月12日
  • ぴこたん

ぴこたん

もし暑くて汗かくようであれば脱がせればいいやと思いスリーパー使いました😂 夜中起きて布団かけてまた目が覚めて布団かけての繰り返しだとこっちが寝た気しないし風邪引いてもと思いスリーパーに頼らせてもらいます😂(笑)

• 10月12日
みめ

毛布スリーパーを着せて寝てますよ😄🙏✨未だに息子着せてます!風邪ひくより良いかなぁと思ってます。笑

• じろたん

じろたん

スリーパー大活躍ですね😂
    スリーパー買おうと思います🤩🤩

• 10月12日
おかん

スリーパーをきせてますよ(^^)
ちなみに夏用のカーゼタイプと今頃から着るフリースタイプ持ってます。

• じろたん

じろたん

夏用なんてあるんですか⁉️初めて知りました…笑
    みなさんスリーパー使われてるんですね!!明日明後日に買いに行こうと思います😆

• 10月12日
はじめてのママリ

子供ってほんと布団蹴ってしまいますよね💧上の子も寝相が悪く布団きてないし下も蹴飛ばして何もない状態で大の字で寝てます笑
スリーパーいいですよ^_^
長めで足も隠れるものがおススメです✨

• じろたん

じろたん

足も隠れるスリーパーあるんですね✨
    ちなみにそのスリーパーらどこに売っていましたか?

• 10月12日
あん

アカチャンホンポで買った6枚ガーゼのスリーパーを使ってます。足の間にボタン止められるので、足上げてもめぐれません!
おすすめです!

• あん

あん

あと、西松屋に毛布スリーパーがたくさんありますよ!高くないのが西松屋w

• 10月12日
  • じろたん

じろたん

いいですね✨
    アカチャンホンポ近くにあるので買いに行きます😆

• 10月12日