※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が出産の経過を報告しました。最終的には頑張って出産し、5時13分に赤ちゃんに会いました。

無事!
予定日から4日!生まれました〜ーー🥹❤️

忘れないうちに…👶

3日超過して焦りつつもいつか生まれてくるか…と思いながら10時半ごろお風呂から上がり、
いつもと変わらずダラダラ過ごす𓈒𓏸
布団の上でなんとなーく、お腹の張りと痛みが‼️
前駆か?!と思いつつも様子見⸝⋆


間隔はまちまちで、、8分が大幅占めてたけど、
10分や、14分とかバラバラなりつつあり😭💦

また遠のくなーと思ってたら、
ぐぅーーーーっと痛くなってくる😅

これは!!と思い、いちお着替える!
その間どんどん狭まっていき、焦る😭

なんだろ?痛みとゆうより締め付け感…
これ、初産のときにも感じたやつや…😅😅😅

そして、実母に送ってもらう車の中(このとき1時前)
間隔が3分になってきてる🤣

焦りつつも到着して、すぐにひとまず内診🤣
そしたらまさかの破水🤣ドタバタすぎる笑笑

そこからは3分空いたら地獄の繰り返し、
3時ごろには2分間隔…そして4時ごろには1分くらいと
あれよあれよと進み🤣❗️

じわじわ破水も続き、気持ち悪い感覚MAX😭💦💦

そしてその間にも3回ほど内診、
到着時4センチ→3時ごろには6センチ→
4時ごろには7センチ(ここが1番きつかった)
andモニターつけるから死に物狂い😭
そして、5時前ごろ内診すると→8〜9㎝


破水もしてたし、もう我慢できなければ
いきみ逃さず、好きにいきんでみていいよ!
と言われ本気でいきむ❗️笑
うんちかな!?と思ったらまさかのそこから
頭が出て全開😅❗️❗️❗️もう助産師さんも
え!?まさかの!?て感じで先生登場❗️

会陰も切らずに8センチから一気にお産で、
頑張りました🥹‼️‼️‼️

お疲れ自分😅5時13分、我が子に会えました🥹❤️❤️❤️

コメント

みーち

お疲れ様でしたー!!
私は今陣痛待ちです😅