※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つたん
子育て・グッズ

息子が昼間の寝かしつけに困っています。授乳や抱っこでしか寝付かないため、布団に寝かせようとしても泣き続けてしまいます。同じ経験をした方いますか?

息子がもうすぐ生後8ヶ月になりますが
昼間の寝かしつけは授乳or抱っこがほとんどです
布団に寝かせトントンで寝かせようと何度かやり、成功したこともありますがほとんどが汗びっしょりになるくらい泣き続け結局こちらが諦めてしまいます、、

同じような方いますか?

コメント

みしゅ

全く同じです🤣🤣
限界な時は夜と同じ状況(我が家は寝室、明るさ暗め、添い乳)にすると、寝てくれることもありますが稀です🤣
夜はねれるのになーと思いますが、抱っこして寝てくれるのも今だけかなーと思い開き直っています🫣

• つたん

つたん

同じなんですね🥹体も重くなってきて大変ですよね…
    なんかもうあまりにも大きな声で汗びっしょりになりながら毎回鳴かれるとそれがストレスで自分のメンタルのために抱っこしちゃってることもあります🥲

• 5月13日
  • みしゅ

みしゅ

お子もしんどいだろうけど、こちらもしんどくなりますよね😥

• 5月13日
jam

うちも眠たいのに寝れずに大泣きしてます👶
最近は覚悟決めて抱っこで寝かしつけてます😂