※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

明日の出かける1泊2日、娘が離乳食に悩んでいます。野菜が苦手で、BFも野菜入り。朝はパン持参、昼夜はどうしようか。どうすればいいでしょうか?

明日から1泊2日で出かけるのですが
娘が今、おかゆとパン、うどんしか
食べず離乳食をどうしようかと悩んで
います。野菜が入っていると食べない
ので…BFを見に行きましたが大体が
野菜入りの雑炊などでどうしようかと
悩んでいます😭😭

とりあえず明日の朝はパンをもってい
く予定ですが、お昼と夜はどうしよう
かと。一応BFも買っていますが…
みなさんならどうされますか?

コメント

まちこ

バナナとかは食べませんか?あとはせんべいとか、ふかした芋とかおやつにあげたらうちの子は食べます😊

  • りー

    りー

    バナナもダメなんです😭
    芋も野菜なのでアウトで😭
    赤ちゃんせんべいは好きなの
    でもっていくつもりです!

    朝トースト焼いて、朝と昼
    食べさせるのは大丈夫です
    かね?今微妙な時期なので😭

    • 10月12日