※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
ファッション・コスメ

滲みにくいおすすめのペンシルアイライナーを教えてください🙇デジャヴュ…

滲みにくいおすすめのペンシルアイライナーを教えてください🙇

デジャヴュのラスティンファインaクリームペンシルがずっと気になっているのですが、なかなか店舗で見つけられずとりあえずすぐ欲しいので他のものを探しています。

リキッドはあまり好みでないので、ペンシル(ジェルペンシル)でおすすめがあればぜひ教えてください。

コメント

ゆちゃ

私はワンデイタトゥーとDolly Winkのペンシルを重宝しています☺️

• ヒビキ

ヒビキ

コメントありがとうございます!
    明日ドラッグストアに行くので見てみます✨
    どちらだけでもドラッグストアにあれば良いのですが…

• 10月13日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

返信ありがとうございます!
    ワンデイタトゥーはドラッグストアにあると思います(。•ᴗ•。)Dolly Winkは売ってないところもあるので…。
    でもお財布に余裕があればやっぱりデジャヴュがいいですよ💕

• 10月13日
れいちん

ペンシルアイライナーって
滲みやすくて苦手だったんですが
やっぱりデジャヴュのやつはいいですよ💓
滲まないし、ペンシルタイプは
私はもうデジャヴュしか使わない予定です。
なかなかないとのことですが
あればそちらをオススメします!(笑)

• ヒビキ

ヒビキ

コメントありがとうございます。
    デジャヴュのやつは出た時から欲しくてずーっと探してるんですがなかなか実店舗で見つけられず…😭
    できれば試してみて自分に合うか確かめてから買いたかったのですが、やっぱりネットで買うしかないですね。

• 10月13日