※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
ファッション・コスメ

この時期に結婚式行ったことある方!行く方!上に羽織るのはトレンチコー…

この時期に結婚式行ったことある方!行く方!
上に羽織るのはトレンチコートとかですか?カーディガンとかですか?😂💦💦
着ていく服は黒なのですが、トレンチコートは黒しか持ってないんです😩上着まで黒って何かどうなんでしょうか、、😅生地はかなり薄い白のファーコートもありますが見た目が冬っぽいですよね〜💦
どういった上着を合わせたらいいのか誰かアドバイスくださいっっ😨

コメント

みつ

今の時期ならカーディガンですが
来月ならトレンチやコートを羽織ります!

• いーちゃん

いーちゃん

今月なのですがロングカーディガンとかアリですかね〜?😂

• 10月12日
まんまるしかく

その日の気温でカーデかトレンチか決めます😂💦
私は九州だし今だったらカーデにしますね🙌トレンチなら閉めてワンピコート風に着れる感じなら中が黒でも気にならないかと🤔
でも黒トレンチってだけでちょっとまだ早そうな感じは…するかもです💦

• いーちゃん

いーちゃん

閉めたらワンピースっぽいのですが、ドレスがパンツスタイルなんですよね😭💦
    カーディガンですかね〜😂
    グレーのカーディガンはアリですかね〜?😅😅

• 10月12日
あいりーん

夕方までに終わるならカーディガン、夜終わるならトレンチがいいかなと思います🌼
トレンチ着るなら、閉めた方が下が黒でもあまり気にならないのでいいかなーと思います!

• いーちゃん

いーちゃん

夕方に終わる感じです!
    トレンチ閉めたらワンピ風になってしまうので辞めた方が良さそうですね😅
    みなさん言うようにカーディガン引っ張り出します😂

• 10月12日